GSD製品修理のご案内
株式会社グローバルエームズは、
GSD社業務用製品の日本総代理店です。すべての部品を国内にて管理をし、
工場より指導を受けた技術者がメンテナンスおよび修理を行っております。
これからも安心してGSD製品をお使い頂く為に日本総代理店として、
サポートしております。
GSD社業務用製品の日本総代理店です。すべての部品を国内にて管理をし、
工場より指導を受けた技術者がメンテナンスおよび修理を行っております。
これからも安心してGSD製品をお使い頂く為に日本総代理店として、
サポートしております。
日本国内でご使用されているGSD製品は、
すべて修理を承ります。
すべて修理を承ります。
修理対応可能製品一覧
GP610

GP666B

デュオフラッシュ
GP666C

ネオフラッシュ
GP666C4

プレミアムライト
GP666C8

h150ws
GP666C9

プレミアムライトプロ
GP698B

GP698D

フォーカシェイプ
GP698G

G-SHOT
GP698G2

SPARTAN
GP582

エピレスト
ECE6210

エピレスト
Cool&expert
Cool&expert
EDC6319

エピレスト
Direct Cool
Direct Cool
eds6418

エピレスト
dot shot
dot shot
修理の流れ
修理センターにてお預かりして修理いたします。









STEP2 点検
お申し込み受付後、宅配便にて弊社修理センターへお送り頂き、点検致します。
STEP3 お見積り確認
問診後、お見積りをご提示いたします。
お見積りをご確認頂き、正式ご発注頂いてからの修理となります。
お見積りをご確認頂き、正式ご発注頂いてからの修理となります。
STEP4 修理
修理は部品の交換、または商品の交換(同等機能を持った後継機)での対応となります。
STEP5 修理完了・お支払い
お支払いは、「当日現地現金支払い」または「銀行振込」、「クレジットカード」のいずれかをお選びいただけます。
修理品送付先
修理品を下記送付先までご送付ください。
不具合の原因を調べた上で、
お客様にとってベストな方法とお見積りをご提示いたします。
不具合の原因を調べた上で、
お客様にとってベストな方法とお見積りをご提示いたします。
送付先住所
〒104-0033 東京都中央区新川1-10-12 第三石橋ビル7F
株式会社グローバルエームズ
修理センター
修理センター
TEL 03-6222-8846
受付時間:月〜金曜日(祝日を除く)
10:00〜18:00
10:00〜18:00
ご注意
※ お預かり期間中、代替機をお貸出し致します。なお、状況により、貸出ができない場合もございます。
※ 輸送中の事故につきましては当社にて責任を負いかねますので、
予めご了承ください。
※ 故障の内容によっては、修理が出来ない場合がございます。
※ 輸送中の事故につきましては当社にて責任を負いかねますので、
予めご了承ください。
※ 故障の内容によっては、修理が出来ない場合がございます。
梱包について
専用ケースが必要な製品に関しましては、弊社よりケースをお送りいたします。
大型の製品で通常の宅配便で運べない場合は、弊社にて引越便の手配を行いますのでご相談ください。
大型の製品で通常の宅配便で運べない場合は、弊社にて引越便の手配を行いますのでご相談ください。
送料について
お客様から弊社に製品をお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。
弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。
GSD製品の修理の
ご相談・ご依頼はこちら
ご相談・ご依頼はこちら