GSD製品修理のご案内

GSD製品修理のご案内
株式会社グローバルエームズは、
GSD社業務用製品の日本総代理店です。すべての部品を国内にて管理をし、
工場より指導を受けた技術者がメンテナンスおよび修理を行っております。
これからも安心してGSD製品をお使い頂く為に日本総代理店として、
サポートしております。
日本国内でご使用されているGSD製品は、
すべて修理を承ります。

修理対応可能製品一覧

GP610
GP666B
デュオフラッシュ
GP666C
ネオフラッシュ
GP666C4
プレミアムライト
GP666C8
h150ws
GP666C9
プレミアムライトプロ
GP698B
GP698D
フォーカシェイプ
GP698G
G-SHOT
GP698G2
SPARTAN
GP582
エピレスト
ECE6210
エピレスト
Cool&expert
EDC6319
エピレスト
Direct Cool
eds6418
エピレスト
dot shot

修理の流れ

修理センターにてお預かりして修理いたします。
STEP1 修理相談の受付
 
修理のご相談・ご依頼はWEBお問い合わせ/電話で承ります。
※型名、製造番号及びご使用環境の詳細・主な症状をお知らせください。
WEBお問い合わせはこちら
STEP2 点検
 
お申し込み受付後、宅配便にて弊社修理センターへお送り頂き、点検致します。
STEP3 お見積り確認
 
問診後、お見積りをご提示いたします。
お見積りをご確認頂き、正式ご発注頂いてからの修理となります。
STEP4 修理
 
修理は部品の交換、または商品の交換(同等機能を持った後継機)での対応となります。
STEP5 修理完了・お支払い
 
お支払いは、「当日現地現金支払い」または「銀行振込」、「クレジットカード」のいずれかをお選びいただけます。

修理品送付先

修理品を下記送付先までご送付ください。
不具合の原因を調べた上で、
お客様にとってベストな方法とお見積りをご提示いたします。
送付先住所
〒104-0033 東京都中央区新川1-10-12 第三石橋ビル7F
株式会社グローバルエームズ
 修理センター
TEL 03-6222-8846
受付時間:月〜金曜日(祝日を除く)
10:00〜18:00

ご注意

※ お預かり期間中、代替機をお貸出し致します。なお、状況により、貸出ができない場合もございます。
※ 輸送中の事故につきましては当社にて責任を負いかねますので、
予めご了承ください。
※ 故障の内容によっては、修理が出来ない場合がございます。

梱包について

専用ケースが必要な製品に関しましては、弊社よりケースをお送りいたします。
大型の製品で通常の宅配便で運べない場合は、弊社にて引越便の手配を行いますのでご相談ください。

送料について

お客様から弊社に製品をお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。

GSD製品の修理の
ご相談・ご依頼はこちら

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