GSD製品修理のご案内 GSD Surport Center
株式会社グローバルエームズは、GSD社業務用製品の日本総代理店です。
すべての部品を国内にて管理をし、工場より指導を受けた技術者がメンテナンスおよび修理を行っております。
これからも安心してGSD製品をお使い頂く為に日本総代理店として、サポートしております。
すべての部品を国内にて管理をし、工場より指導を受けた技術者がメンテナンスおよび修理を行っております。
これからも安心してGSD製品をお使い頂く為に日本総代理店として、サポートしております。
【GSD】修理対応可能製品一覧
修理対応可能な製品かどうかをご確認ください。
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GP610
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GP666Bデュオフラッシュ
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GP666Cネオフラッシュ
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GP666C4プレミアムライト
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GP666C8h150ws
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GP666C9プレミアムライトプロ
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GP698B
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GP698Dフォーカシェイプ
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GP698GG-shot
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GP698G2Spartan
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GP582エピレスト
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ECE6210エピレスト
クールアンドエキスパート -
EDC6319エピレスト
ダイレクトクール
修理の流れ
修理センターにてお預かりして修理いたします。
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STEP1修理相談の受付修理のご相談・ご依頼はWEBお問い合わせ/電話で承ります。※型名、製造番号及びご使用環境の詳細・主な症状をお知らせください。
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STEP2問診お申し込み受付後、宅配便にて弊社修理センターへお送り頂きます。問診後、お見積りをご提示いたします。
お見積りをご確認頂き、正式ご発注頂いてからの修理となります。 -
STEP3修理修理は部品の交換、または商品の交換
(同等機能を持った後継機)での対応となります。 -
STEP4修理完了・お支払いお支払いは、「当日現地現金支払い」または「銀行振込」、「配達時着払い」の
いずれかをお選びいただけます。
送付先
修理品を下記送付先までご送付ください。
不具合の原因を調べた上で、
お客様にとってベストな方法とお見積りをご提示いたします。
不具合の原因を調べた上で、
お客様にとってベストな方法とお見積りをご提示いたします。
ご注意
※修理品お預かり期間中の代替機の貸出サービスは行っておりません。
※輸送中の事故につきましては当社にて責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※故障の内容によっては、修理出来ない場合がございます。
※輸送中の事故につきましては当社にて責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※故障の内容によっては、修理出来ない場合がございます。
梱包について
専用ケースが必要な製品に関しましては、弊社よりケースをお送りいたします。
大型の製品で通常の宅配便で運べない場合は、弊社にて引越便の手配を行いますのでご相談ください。
大型の製品で通常の宅配便で運べない場合は、弊社にて引越便の手配を行いますのでご相談ください。
送料について
製品をお客様より、弊社にお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
製品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。
製品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。